キスマイ千賀健永「皆に黙って打ちました…」 生放送で中居に顔のヒアルロン注射バラされる

2021年08月29日 20時10分

注射ジャニーズ!?
注射ジャニーズ!?

 タレントの中居正広(49)、Kis―My―Ft2が29日、フジテレビ系大型特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」に生出演した。

 番組では「悪い顔ニュース」という企画で、キスマイのメンバーが逮捕されたという想定で、悪い顔を披露。キスマイの千賀健永(30)の顔に注目が集まった。

 VTRを見た中居は「なんか千賀はね、先週ね、ここら辺に注射を打ったって言っていた」「こっちとこっちに」と言って、頬に注射を打つフリをしてみせた。

 その後、キスマイはスタジオに登場。中居に向かって、千賀は「悪い顔ニュースの時もそうですけど、さっき注射とか言ってましたよね?」「ちょっと鼻筋写さないでください」「そういうのは僕に許可を得てから言ってください!」とキレ気味に語った。

 その後、中居に「注射打ったの?」と聞かれると、千賀は「ちょっとだけヒアルロン酸を入れて…」「打ちましたよ」と明かした。中居は「ヒアルロン酸は初だから !他にもやっている人はいるかもしれないけど、テレビで言うのは初!」「次の新曲、ヒアルロン酸にすればいいじゃん!」と語った。

 共演者からは「注射ジャニーズ!?」「打つことは悪い事じゃない」「そんな時代なんやな!」との声がスタジオに飛び交った。千賀は「そんな、事務所に『ヒアルロン酸を打っていいですか?』なんて、聞かないですよ…」「かっこよくなりたいという気持ちもあって、皆に黙って打ちました」と話した。

関連タグ:

ピックアップ