音楽プロデューサーの〝ヒャダイン〟こと前山田健一が、5日放送のTBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」に出演。TBSの若林有子アナウンサーと熱愛中の向井慧をイジった。
熱愛報道が出た時、イタリアにいたというヒャダイン。「イタリアからちゃんとニュース見てましたよ」と改めて伝えると、向井も「イタリアなんかで見たら、どうでもいいでしょ」とタジタジ。ヒャダインは「いや、でも、そこいったんだぁと思って。ええ~?って」とニヤり。報道が出る3日前、連絡があったそうで「これはすごいねぇって」と振り返った。
向井が「イタリアの方はどうでした?」と話を振るも、ヒャダインは「え、熱愛ですか?」と、もうひとイジり。逆に、台湾に行ったという向井に「台湾に行ったのは(若林アナと)一緒に?」と逆質問。
これに向井が「あれはスタイリストとマネジャーの3人で。誰もそこ掘ってくる人いない」と言うと、ヒャダインは「本当に? 私は疑ってますよ」と声を弾ませていた。













