俳優・賀来賢人(34)が31日、フジテレビ系「だれかtoなかい」に出演。独立後のマネジャーについて明かした。
芸能事務所アミューズから2022年に独立した賀来は「会社を辞める時に、一緒にマネジャーみたいなポジションの人を探すのを忘れていたんですよ。辞めますって決めた後に気づいちゃって…。何人か候補がいたんです」と話した。
現在のマネジャーは、候補の中にいたドラフト3位(=ドラ3)の人だという。「ドラ3は、この業界未経験なんですよ。僕の親友が飲食をやっているんですけど、そこで前バイトで入っていたやつなんですね、そいつがドラ1です」と明かした。
さらに「独立ってなったら、新しい風を起こしたいじゃないですか? 業界に染まってないムーブメントが欲しかったんですね。ドラ1、ドラ2、ドラ3は全員業界とまったく関係ない」と話し、残る1人については「あとは保険屋です」と説明した。
また、現在のマネジャーについては「ただルールとかわからないので、最初の方は、けっこう法外なギャラ請求とかしていたみたいです」と笑わせた。












