お笑いコンビ「なすなかにし」のマネジャーが運営する公式「X」(旧ツイッター)が13日、昨年12月に脳梗塞を発症し療養している那須晃行(43)の近況を報告した。
那須は昨年12月12日、オフのため1人で外出中のところ気分が悪くなり、病院に緊急搬送された。診断の結果、脳梗塞を発症しており、脳内の血管に詰まった血栓を取り除くカテーテル手術を受けた。迅速な治療で大事には至らず、回復に向けて現在入院治療中。相方の中西茂樹(46)は個人で活動し、那須の復帰を待っている。
公式「X」は、白のパーカーにヘアバンドを巻き笑顔を向ける、療養中の那須の写真を投稿。「那須さんに会いに行ってきました! 優里さんのドライフラワーを大熱唱してました」と入院中の様子を報告すると、「完全復帰に向けて喉を温めてますのでもう少しお待ちください!!」とファンに向けて呼びかけた。












