どうしてこうなった。ノアの拳王が一夜にして100万円を〝溶かす〟衝撃の姿を見せた。
ABEMAプロレス公式ユーチューブチャンネルで拳王は「競輪旅打ち100万円勝負!」と題し、北海道・函館競輪場で撮影した動画を公開。4日に公開された前編では、ABEMAから100万円を借りた拳王が「プロレスのビッグマッチを俺主催で開催したい」として5000万円を目標に、第1レースで10万円分の車券を買っていきなり3連単を的中させて13万4000円の払い戻しを受け取り、調子に乗る様子などがアップされていた。
その続編として18日に公開された完結編では、当たりと外れを繰り返しつつ最終12レースに突入する。残金は63万7840円で目標の5000万円には届かなかった。だが、残りのほぼ全額を突っ込んで「どっちが来ても1000万」との大勝負に出る。だが「いけいけいけ!」との必死の声援は届かず…。大勝負に敗れた拳王はただの紙切れとなった外れ車券を手に、うつろな目で立ち尽くした。
その後、なんとか自我を取り戻すと「ダメだった…。どうしたらいいんだよ」。最後に残ったのは、10円玉4つと100万円の借金だけだった。













