モデルの道端アンジェリカ(37)が30日、都内で開催された「第3回インフルエンサー万博」に出席した。2月6日に一般男性と再婚したことを報告して以来、初の公の場となった
イベントではHinokiと共同開発した「マミーのおだし」をPR。初めてインフルエンサーのイベントに出席したという道端は「楽しいです!SNSを使って自分の魅力だったり、自分のことをブランディングしていくことは今の時代すごく大事だと思う。SNSをたくさん活用して広めていきたいと思います」と話した。
改めて結婚を祝福されると「ありがとうございます」と笑顔見せた。2児の母でもある道端は「子供向け商品を作る会社を立ち上げたんです。体の中に入るものを作りたいと思って、食のベースとなるおだしをやらせてもらいました。子供向けの商品を考えているのは楽しいです」と話した。
「幸せですか?」と問われると「すっごい、幸せですよ!」と満面の笑みを見せていた。












