グラビアアイドルでタレントの片瀬美月さん(26)が21日に亡くなっていたことを、所属事務所「エンターマックスプロモーション」が発表した。

 事務所の公式HPによると、片瀬さんは横浜国立大学理工学部を卒業。「ミスID2022」ファイナリストなどの経歴を持ち、アイドルユニットのメンバー、グラビア、舞台などで活動していた。

 事務所の公式ツイッターでは「2023年3月21日片瀬美月が急逝いたしました。お世話になりました関係者の皆様、並びにファンの皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。突然の訃報に接し、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です」と発表。

 遺族の意向により通夜、葬儀は近親者のみで執り行われたことを伝え「これまでお世話になりました多くの関係者の皆様、いつも温かく応援してくださったファンの皆様には生前のご厚意に心より感謝申し上げます。ここに心から哀悼の意を表するとともに謹んでお知らせ申し上げます」と報告した。

 また、事務所の公式ホームページには、昨年11月30日付で、片瀬さんが体調不良のため2週間程度の休みをとることを発表した文書が掲載されていた。

 最近では、片瀬さんは頻繁にSNSを更新。死去当日の21日には、侍ジャパンがWBC決勝に進出したことを受けて「わああああああ!!サヨナラだーーーー!!!!いったあああああ!!!!」などとツイートしていた。

【コミケ89】コスプレ姿のグラドル青山ひかる&片瀬美月に男性ファン殺到 | 東スポWEB

 グラビアアイドルの青山ひかる(22)、片瀬美月(19)が29日、東京ビッグサイトで開幕した世界最大級の同人誌即売・・・

www.tokyo-sports.co.jp
【コミケ89】コスプレ姿のグラドル青山ひかる&片瀬美月に男性ファン殺到 | 東スポWEB