“歯が8本折れた” 報道の後藤祐樹「大丈夫です! 歯はあります」

2021年11月21日 22時50分

後藤祐樹(東スポWeb)
後藤祐樹(東スポWeb)

 元「モーニング娘。」後藤真希の弟・後藤祐樹(35)が21日、自身のユーチューブチャンエル「おっととっとちゃんねる。」を更新した。「朝倉未来1000万円企画の舞台裏」と題し、試合前の様子や試合後の感想を語った。

 後藤はネット番組「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」(29日=ABEMA)で格闘家・朝倉未来(29)に挑戦したが結果は〝45秒殺〟となった。

 左目に裂傷を負った後藤は試合後、病院に直行。そこで一緒になった同じく挑戦者「会津伝説のけんか屋」こと久保田覚(25)と感想を語り合う一幕があった。

 14秒でKOされた久保田は「いろいろオーディションとかで言ったんですけど、あれが本当の自分の実力だと思うんで、言い訳はしない。結局、鼻折れちゃったんですけど、いい思い出になりました」と感想を語った。

 後藤は病院から帰宅し、動画の最後で改めて感想を語った。歯が8本折れたというネット記事について「大丈夫です。歯はあります。マウスピースが白と黒で左右で別れてたんで、それで歯が抜けたやつみたいになってた」と否定した。

 続けて「ケガはしちゃったけど、人生経験ものすごいプラスの方向になったなと思う」と話していた。

関連タグ:
 

ピックアップ