ゆきぽよ「人は生まれ変われる」写真集で正々堂々の“無修整ボディー”披露

2021年03月29日 07時00分

ゆきぽよ3rd写真集「はじめまして」(C)光文社/週刊FLASH、写真・岡本武志

 モデル、バラエティーで活躍するギャルタレント・ゆきぽよ(24)が生まれ変わって「大人ギャル宣言!」。5月25日にサード写真集「はじめまして」(光文社)をリリースすることが29日、発表された。

 親密だった男性の“トラブル”をきっかけに活動を控えていたゆきぽよは25日に「ライザップ」新CM発表会に出席し本格的に再稼働した。

 最新写真集では、わずか2か月でウエストを11・7センチ絞り、4・6キロ痩せたゆきぽよを沖縄で撮り下ろし。160ページにわたってボディーラインの修整・加工を一切していない“ヘルシーゆきぽよ”を見せつけている。

 また、ダイエット中の心境や“空白の2か月”の中で、どのように自分自身と向き合い。立ち直ったかを語る「心の成長」をヒモ解く独占インタビューも掲載される。身も心も生まれ変わり「大人ギャル宣言!」となる一冊だ。

 ゆきぽよは「3万枚も撮影したので、達成感がすごいです。初めて披露した腹筋や、ナチュラルメイクなど、新しい私が表現できました。本作品は『人は生まれ変われる』ことの証しとして、生まれ変わった新たな『ゆきぽよ』を皆さんに見ていただきたいので70万部を目指します!」とコメントを寄せた。

☆ゆきぽよ(本名・木村有希)=1996年10月23日生まれ、神奈川県出身。T157・B82・W58・H86)12年、雑誌「egg」の読者モデルとしてデビュー。17年の恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン・シーズン1」で大ブレークした。写真集発売記念イベント日程は後日発表。同作と連動したイメージ作品も今夏発売予定。

関連タグ: