ニジマス・森みはる ギリギリインタビューに“ゴネる”!「今、一番写真集出したこと後悔しています」

2021年02月15日 11時30分

キュートな笑顔の森みはる
キュートな笑顔の森みはる

 女性アイドルグループ「26時のマスカレイド」(略称ニジマス)の森みはる(24)のファースト写真集「24」が絶賛発売中だ。“ゴネる”ことで有名な森が、よくぞここまでというセクシーなカット満載の一冊に仕上がった。バラエティー番組で見せる元気いっぱいの笑顔とのギャップに思わずドキッ。本紙もゴネられる覚悟で、ギリギリの質問をぶつけてみた。

 ――セクシーなランジェリー姿を披露した。周囲の反応は

 森 ファンの方からも「ここまでとは思わなかった。攻めたね」ってすっごく言われて、やってよかったです。抵抗? 私的には水着もランジェリーもそんなに変わらない。何が違うんだろって思います。

 ――恥ずかしかったカットは

 森(ベッドでのカットを開き)髪もメークもナチュラルでランジェリー姿。しかもベッドで生々しいじゃないですか。普段、絶対見られることがない姿です。

 ――写真集とは違って、バラエティー番組では元気いっぱいなイメージ

 森 あれが間違いなく本当の私です。

 ――番組で共演するアンタッチャブルの山崎弘也さんが帯コメント(注1)を書いてくれた

 森 うれしいです。でもザキヤマさんのせいでゴネるキャラが定着してしまったんです。写真集のときは封印しておきたかったのに。ゴネてないとは言わないですけど、(番組で)いろいろムチャぶりされたら、イヤなことはイヤって言いますよ。ザキヤマさんとか番組ディレクターが私をゴネるキャラに仕立て上げたんだぞって思います。

 ――ザキヤマと相性がいい

 森 どうなんだろう。困らせてるなっていうのは感じます(笑い)。

 ――ザキヤマが独身だったら恋人対象か

 森 ないです! 面白いけど…。私がどうこう言える立場じゃないので、控えさせてもらいます。

 ――イケメン好きという話を聞いたが

 森 アハハハ。そんなこと言いましたっけ。

 ――好きなタイプは

 森 イケメンはイケメンですけど(笑い)。完璧過ぎない人がいいです。私より何か一つ尊敬できるものがあればいいです。全部完璧だと、私はダメな人間だと思いながら生きていかないといけないのがツライので私よりダメなところがあってほしい。

 ――最後に、紙面で大きく扱いたいのでニジマス恒例のキス顔(注2)を本紙読者に

 森(マネジャーに)なんでNG出してないの? 断ってくれないと(私が断らなきゃならなくて)印象が悪くなるでしょ。やってもやらなくてもいい? それが一番イヤなんですよー。本当に大人、キライだわー。(5分ほどゴネて)チュッ(ハート)。今、一番写真集出したこと後悔しています。

 ――また、東スポの取材を受けてくれる?

 森 考えさせてもらいます!(笑い)。

 ※注1…「バラエティーだといつもゴネル&ワガママなのになんでこんなセクシー&キュートなの!? 勘弁してよー森ちゃん!」という帯コメントを寄せている。

 ※注2…ザキヤマがMCを務める「26時“ちょい前”のマスカレイドSeason2」(Huluで配信)で行われる恒例の超恥ずかしい罰ゲーム。 

 ☆もり・みはる 1996年10月14日生まれ。兵庫県出身。身長161センチ。愛称は「ぱるちゃん」。特技はマシュマロキャッチ、美容師免許保有。

関連タグ:
 

ピックアップ