「Negicco」Meguが結婚報告 メンバーは「大好きな人の幸せは自分の幸せです☆」と祝福

2020年06月02日 08時17分

「Negicco」のMegu

 新潟発の3人組アイドルグループ「Negicco」のMegu(30)が1日、自身のツイッターを更新。ミュージシャンの山下賢と結婚すると報告した。

 Meguは「私Meguは、6月吉日に結婚させていただくことになりました。いつも応援してくださる大切なファンの皆様には入籍する前にきちんとご報告したく事前に発表させていただきました。どうか温かく見守っていただけるとありがたいです。そしてこれからもNegiccoの応援をよろしくお願い致します」とツイート。直筆メッセージでは「お相手は、過去にバックバンドを務めて頂いたミュージシャンの山下賢さんです。音楽の現場で出会い、仕事仲間、友人としてお付き合いさせていただく中で、山下さんの、優しく、穏やかな人柄、どんな時も冷静に判断できる性格に何度も助けられました。そんな人柄に惹かれ、結婚を意識するようになりました」と経緯を明かした。

 14歳でデビューし、3日に31歳の誕生日を迎えるMeguは「いつも応援してくださるファンの皆様の支えがあったから、私は笑顔を絶やすことなく前を向いて続けることができました。ファンの皆様無しではここまで続けることは出来なかったと思います。本当に感謝しています」と周囲の支えとファンに感謝し「まだまだ未熟な私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します」とつづった。

 山下は2日にツイッターでMeguとの結婚を報告。「以前バックバンドのドラマーとして関わらせていただき、いつしかMeguさんに心から惹かれ、先日、私からプロポーズさせて頂きました」と打ち明けた。そして「お互い音楽を生業としている者同士、高め合い、支え合い、共に歩んでいけたらと思っております。私自身、これまで以上に責任感をもち、ドラマーとして、人として、より成長していけるよう、努力を重ねて参ります」と決意を述べた。

 NegiccoではNao☆(32)が2019年4月に「空想委員会」の岡田典之と結婚している。ツイッターで「結婚おめでとう!ぽんちゃは私の大切な人だよ♪大好きな人の幸せは自分の幸せです☆」と祝福した。