クロちゃんのコロナより危険?な手料理 ダレノガレは「おでんはやばいよ」と警告

2020年05月29日 19時57分

インスタグラム(@kurochandesuwawa)から

 自称“お笑い第7世代”のお笑いトリオ「安田大サーカス」クロちゃん(43)が29日、ツイッターやインスタグラムを更新。衝撃の手料理を披露した。

 このところ、自粛生活の暇に任せて自炊に励んでいるクロちゃんは、「8日目のおでん。お店のおでんに近づいていってるしん! グツグツグッツン♪」と継ぎ足し煮込んだ一品を、ルンルン気分で自慢しまくり。

 だが写真を見ると、煮込んだというより、煮込み過ぎているのではという疑問が湧くほど危険な色をしている。コンロにも煮汁が吹きこぼれたままで、不潔な印象がぬぐえない。このところ、都内ではコンスタントに気温が20度を超えており、食中毒が発生する可能性も考えられる。

 美人ハーフタレントのダレノガレ明美(29)はツイッターで「クロちゃん…最近暑いから8日目のおでんはやばいよ 体気をつけてよ」と親切に警告したが、クロちゃんは気に留めることもなく、今日もコトコト煮込み続けているようだ。

 インスタのフォロワーも「そろそろまずいと思うしん?」「いや、どう考えてももうダメな気が…」「お腹痛くならないしんか??心配してるしん」「やばいよ食べない方がいいだしんよ」「菌がすごいことになってると思います」「おでんじゃなくて汚でん」と、一様に注意を呼び掛けた。

 ちなみに、例のワニに感化されて「96日後に結婚するクロ」を始めたクロちゃんは、すでに70日が経過。結婚まであと26日となった。大のギャル好きでみちょぱ(21)、ゆきぽよ(23)、橋本梨菜(26)に狙いを定めているが、どういうオチになるのか楽しみだ。