グラドル山中知恵 20歳なのに「子供のままがいい」

2015年02月01日 20時47分

 グラビアアイドル・山中知恵(20)が1日、東京・秋葉原のアソビットシティでDVD「おねだりボディ」の発売記念イベントを行った。

 山中は10歳のころから芸能活動を始め、リリースしたDVDは今作で91枚目と隠れたベテラングラドルだ。

 今年成人式を迎えたが、抱負を聞かれると「20歳になっても子供のままがいい。大人になったら責任とかついちゃうじゃないですか。そういうのを負いたくない」と大人になることを放棄。発言後、一瞬自省したものの「子供だもん」と完全に居直った。

 恋愛についても「20年間、彼氏いないんですよ」と子供を強調。アイドルの模範解答に取材陣には冷えた空気が流れた。

 すると山中は「営業トークじゃない。本当にいない。事務所の人にも確認してください。うそじゃないの」と必死にアピール。好きな男性のタイプには「お父さんみたいな、35歳以上の年上」もしくは「バッファローマンとラーメンマン」と再び子供を強調。仮にうそだとしても大したものだ。

 新作DVDでは極小のビキニや青のランジェリー姿でおねだり。T160・B87・W60・H87の子供じゃないナイスボディーで誘惑している。