〈1R・小林甘寧〉2連率20%と低勝率53号機を引いてしまったが「ペラはそのまま。数字の割りに悪くない。起こしがきていたし乗りにくさもない。下がることもない」と悲観の様子はない。5=1―全、5=3―全。
〈6R・本村大〉44号機は低調機シリーズなら威張れる好素性機。「前検は普通くらいだけど気になるような部分もない」と納得の表情。微調整でレースに臨めそうだ。スリット先手なら一発も。4=2―全、4=6―全。
〈12R・横沢剛治〉27号機は2連率36%。「ペラを叩いていったけど、まだ上がりが悪い。もう少し抜け感を良くしたい感じ。悲観する感じではないので、いろいろ考えてみる」とスタート特訓後もペラの試行錯誤が続いた。当地連続優出へ向け、早めに調整の方向を見出したいところだ。4=1―全、4=2―全。












