タレントの福留光帆とラランド・ニシダが12日、ボートレース桐生でトークショーを行った。
GⅠ「開設70周年記念 赤城雷神杯」が開幕。前半6レース中4本が万舟決着と波乱の幕開けとなった。福留も3号艇・土屋智則がインを奪って逃げた初日4Rの1万9270円など万舟券を的中させる絶好調。トークショー中には「さっきテレボートに加入しました」というニシダとともに、スマホで7Rの舟券を購入するなど集まったファンと一緒にレースを楽しんだ。
当地は推しの毒島誠のホームプールということもあり「今回は桐生ボートさんが呼んでくれてすごくうれしいです。あの毒島誠さんの本拠地で、その周年記念ですからね」と大張り切り。「ご本人は今、鳴門で走っているんです…。B2なので…。芸能界のB2の私たちと一緒ですね。でも、私たちと違って毒島選手はすぐにA1に上がってきます」とA1復帰を熱望していた。












