〈3R・鎌倉涼〉新ペラへ交換になってしまったが前検特訓では下がることはなかった。エンジン素性自体はいい部類で伸びに特徴がでやすい傾向。調整が間に合えば一変の可能性もありそう。5=1全、5=4全。
〈9R・尾嶋一広〉エース候補の号機を引き当て「悪くない。若干余裕があった」と前検も好感触。得意の伸び型仕様に仕上げれば突き抜けも十分期待できる。3=1―全、3=5―全。
〈5R・今垣光太郎〉前走芦屋優勝戦で落水失格も「ふくらはぎと両腕を打って痛いけど大丈夫」と変わらぬ姿で参戦。手にした22号機に「下がることないし悪いエンジンではなさそう。最近悪いエンジンばかりだったので…」と手応えはまずまず。昨年11月以降はまだ80走でA1最低出走の90走には届いてないだけに「事故なく頑張りたい」と控えめに意気込むが、福岡周年通算2Vの福岡巧者。得意のカドまくり一撃。4―2・5―全。












