ボートレース大村の「にっぽん未来プロジェクト競走in大村 2nd」が19日に開幕した。
馬場剛(33=東京)は初日9R、大外6コースから4着。レース後は「スタートで後手に回って苦しくなった。いい気配はありますけど、金子猛さんにはちょっと分が悪いですね。でも。他には負けることはないんですけどね。金子猛さんぐらいパンチを出したいです」と舟足には好感触をつかんでいる。
2026年後期適用勝率は6・15でA1復帰も視界に入る。「ここ2年、調子が悪かったので気持ちも落ち込んでたけど、毎節エンジンをしっかり仕上げていけば結果は後から着いてくると思って…」と、しっかり前を向いている。機の感触も上々の今節。予選突破&勝率アップのチャンスだ。












