お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(39)が6日、X(旧ツイッター)を更新。ホテルでの出来事を明かした。
りんたろー。はこの日「ホテルで朝食を摂っていると男性が『自分韓国人なんすけど ゴッドタンの頃から観てて ずっと応援してます』と言われ 嬉しさのあまり握手してしまったが」と声をかけられ、握手に応じたことを回想。
しかし「多分手に納豆がついていた」と、自身の手に納豆がついていたかもしれないことを明かし「あの人の思い出を発酵した大豆臭に 染めてしまった。。」と罪悪感をにじませた。
りんたろー。は「すみません!僕は普段ローラメルシエの バニラの香りか、SHIROの石鹸の香り または、ジョーマローンか金木犀の香りがします」と弁解。「納豆は今日だけなんです。信じてください」と切実な思いをつづった。












