歌謡コーラスグループ「純烈」が2日、3人体制になった初の新曲「二人だけの秘密」を6月11日にリリースすることがわかった。

 この日、リーダーの酒井一圭(49)が、4月からスタートした自身が金曜パーソナリティーを務めるTBSラジオの番組「純烈・酒井一圭 Brand-New Morning」内で発表した。

 この楽曲は、6月にデビュー15周年を迎える純烈の15周年記念曲。3タイプ同時発売で、カップリング曲としてそれぞれメンバーのソロ楽曲が収録される。

TBSラジオ「Brand-New Morning」に出演した酒井一圭
TBSラジオ「Brand-New Morning」に出演した酒井一圭

 また、自身の個人名がついたラジオ番組を担当するのは初めてということもあり、楽曲が完成し次第、同番組内でいち早くオンエアすることを約束した。

 酒井は「昨日、レコーディングしてきました。幸耕平さん、松井五郎さん、売野雅勇さんと、盤石な作家陣です!」と自信を見せた。