クイズプレイヤーでタレントの伊沢拓司が11日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」に出演。「QuizKnock」の盟友・ふくらPが元乃木坂46・高山一実と結婚したことに嫉妬の炎を燃やした。
サブMCの千鳥・ノブがふくらPが以前に同番組に出演してくれたと話すと、伊沢は「ずっと一緒にやって来たんで、まさかあっちだけアイドルと結婚するとはね」とボソリ。
いきなりのぶっちゃけにノブは「酒の席やね~」と苦笑したが、伊沢は「高山さん、もともと僕のファンだったんですよ。僕の本とか、大学生のときに出した自伝とかを当時から買ってくれてたんですよ。2000部ぐらいしか出してないようなやつ」と愚痴を止めず。
ノブは「謎解き好きだったんだ」と応じたが、伊沢は「それを買ってくれてるぐらい、テレビ出る前から見てくれてたにもかかわらず、まさかこっちの相棒とね…。やられたな、って感じですよ」とぶちまけた。
MCの千鳥・大悟から「伊沢くんのおかげ、みたいなことあるんかな」とフォローされると、伊沢は「多少はね。それは。感謝はしてほしい」と渋い顔で本音をこぼしていた。













