ボートレース尼崎の「オールレディース競走あまがさきピンクルカップ」は20日、予選3日目が行われた。
西岡育未(30=徳島)は2日目まで4、4、3着。3日目4Rは5着で得点率29位タイと予選最終日は厳しい勝負駆けとなる。それでも「道中の感じは変わらずいいですね」と着順以上の感触をつかんでいる。
この手応えが結果につながっていない状況だが「新ペラに替わって前検同様に叩いてはいるんですけど、まだうまく合わせ切れていないんです。しっかり交換前に近づけていけたらいいと思う」と明かす。新ペラ調整にメドが立てば気配一変の魅力を秘める。
5月のとこなめGⅡレディースオールスターに29位で選出。「毎年、今年は頑張ろうって気持ちは持っています。あまりいい成績ではないですが…。ここでリズムを上げていきたい」とファンの期待に応えるためにも奮起を誓う。












