元衆院議員の金子恵美氏が19日夜、ブログを更新。使っていた携帯電話が故障したため、買い替えたと明かした。
金子氏は「突然、携帯が壊れました、、、電話もメールも使えません、、、画面の日付けが2023年2月3日になっています、、、docomoショップに駆け込むと、故障ですね、とのこと。しかも、この携帯は修理もできないと」と記したうえで、使っていたガラケーの写真をアップした。
続けて「ガラケー(正確にはガラフォ)とipad miniの併用ですが、周りからはいいかげんスマホにするように言われていますが、、、」と記し、新しく購入した携帯の写真をアップすると、そこにはガラケーが写っていた。
金子氏は「やっぱり今回もガラケーを買いました笑 ちなみに、3Gは来年3月で使用できなくなりますが、4Gのガラケーは今後も使い続けることができます。私の変なこだわりです」とつづった。












