ジャニーズJr.内の6人組ユニット「美 少年」メンバー3人の写真&動画流出騒動で、女性とのベッド写真が流出したメンバーは、簡単にオトされてしまったようだ。

 グループ唯一の10代で最年少の金指一世(19)は女性と温泉旅行した際のベッド写真などが12日、SNS上で流出。この女性は金指ファンの間では有名だった。

 芸能プロ関係者の話。

「都内のキャバクラのキャバ嬢Aさんです。店内でナンバーワンではないですが、お嬢さま系のルックスとスラリとしたスタイルで人気。美 少年の公演にはいつも観客席の前列にいて、金指くんファンの間では知られた存在でした」

 ジャニーズから期待される金の卵は、年上のキャバ嬢にあっさり骨抜きにされたようだ。

「金指くんは、自身より5歳ほど上のAさんに簡単にオトされたようです。店(キャバクラ)で富裕層も相手にし、複数の男性と親密な関係を築いていたAさんの包容力にひかれたと思われます」(前出関係者)

 ジャニーズは18日、謝罪声明を発表。金指も「未熟で世間知らずな自分の軽率な行動が招いてしまった事だと思っております」などと謝罪した。「未熟で世間知らず」はその通りだろう。

 金指はすでに目を覚まし、Aさんとの関係を絶ったとされるが「ジャニーズの将来を背負うグループの1つなのに、今回の騒動で人気はガタ落ち。他のジュニアのグループに差をつけられました」(テレビ局関係者)。

 美 少年は2016年11月に5人組として結成された。17年4月に金指が加入し、19年1月に現行グループ名に改称。メンバーは音楽活動のほか舞台などに出演している。

 騒動を起こした金指ら3人は、ジャニーズから謹慎など処分されず活動を継続することになり、SNS上では疑問の声も上がる。

 19、20日に東京ドームで行われた全ジュニアによる公演「わっしょいCAMP!」にも金指ら美 少年は予定通り出演した。26~27日に放送される日本テレビ系「24時間テレビ」では、系列の中京テレビ(愛知)でメインパーソナリティーを務める予定。気を引き締めて、出演するはずだ。