ダンス&ボーカルグループFANTASTICSの八木勇征(26)、中島颯太(24)が18日、都内で行われた「ファースト写真集 八木勇征『CONTACT』/中島颯太『そた本』大反響御礼ファン感謝イベント」に出席した。
出版社の垣根を越え、同グループの2人が揃って出演し開催された本イベント。互いの写真集について中島は「ページ数も多くて、シチュエーションも写真集ならではでいろんな表情を見れる。勇征の俳優のとしての姿だったりとか、鍛えてる体とか。読み終われないくらい楽しんでいただけるんじゃないかな」と八木の写真集を評価した。
一方で八木は、中島の写真集について「颯太が彼氏だとして一年間の颯太が見れるような。あと、ライブであまり脱がないんですけど、颯太の颯太が出ちゃって。色気漂う中島颯太が見れるのは『そた本』しかないんじゃないか」とコメント。中島は笑みを浮かべながら「上半身のことあまりそうやって言わないけどね」とツッコミ。「颯太の颯太」はあくまで上半身であると説明した。
また、自身のチャームポイントとして口を挙げた際にも、「プチ整形したもんね」と八木にいじられた中島は「してないよ。爆弾発言。ひとつもしてないです」とまたもツッコミ。終始同グループならではの息の合う掛け合いを見せた。
18日は中島の24歳の誕生日であり、サプライズでケーキも登場。「LDHでいうと24はいろいろと縁起がいいので、たくさんの愛をみなさんにお届けしたいと思います」と抱負を語った。










