モデルの益若つばさ(37)が憧れの歌手・浜崎あゆみと対面したことを喜んだ。

 益若は29日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜2時間SP」で浜崎あゆみの熱烈なファンの芸能人の一人として、若槻千夏、IMALU、ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、久代朋美アナウンサーとともに出演。スタジオに浜崎が登場すると、益若は「生きているうちに会えると思わなかった」と語り、号泣した。

 ファッションなど、全てを浜崎と共に生きてきたという益若は30日までにツイッターを更新し「幸せでした。震えました。感動しました」と投稿。昨年は骨折して長期休養する苦労もあっただけに感動もひとしおのようで「生きててよかったです。復帰できてよかった。ありがとうございました!インスタにまた改めて感想書きます!」とつづっている。