木南晴夏「基本的にパンには、お水」味わいを楽しむためのこだわり明かす

2022年03月01日 14時43分

ウォーターサーバーの新商品発表会に出席した木南晴夏(東スポWeb)
ウォーターサーバーの新商品発表会に出席した木南晴夏(東スポWeb)

 女優の木南晴夏(36)が1日、都内で浄水型ウォーターサーバー「every frecious tall」の新製品発表会に出席した。

 同製品のブランドアンバサダーに就任した木南は「すごくお水を飲む人間なのでうれしい。私にとってウォーターサーバーは欠かせないアイテム」と笑みを見せた。普段は「常温で水を飲んでいる」という木南。同製品は6段階の温度調整付きで常温ボタンも常設している。「冷たい水と温かい水を混ぜて飲んだりしているので、うれしい」と喜んだ。

 2018年に俳優の玉木宏と結婚し、一昨年には第1子を出産した。「料理にも使えますし、小さいお子さんのためのミルクの温度調節って難しいんです。でも6段階もあるのでミルクの粉を溶かすのも楽になるな」と話した。

 芸能界でもパン好きとして知られ、パンの番組に出演するほどの木南は「基本的にはパンにはお水。パンにはコーヒーとか紅茶とか合う飲み物もあると思うけど、より一層パンの味わいを楽しむために、お水を飲んでいます」と水へのこだわりも見せた。

関連タグ: