山本舞香と伊藤健太郎の切れない〝関係〟 マイファスHiroと三角関係

2022年01月06日 05時15分

モテモテの山本(東スポWeb)
モテモテの山本(東スポWeb)

 女優・山本舞香(24)を巡って三角関係が勃発だ。5日配信の文春オンラインは、ロックバンド「MY FIRST STORY」(マイファス)のボーカル・Hiro(27)と親密交際していただけではなく、元カレとされていた俳優・伊藤健太郎(24)ともいまだに会っていると報じた。山本の恋の行方は――。

 Hiroは森進一と森昌子の三男で、ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaの弟。同サイトによると、最近になって2人は親密な関係をオープンにしており、昨年12月にはマイファスのほかのメンバー2人とともにディズニーシーで遊んだという。

 これだけなら人気者同士のカップル誕生だが、山本は〝ディズニーデート〟帰りに、なんと伊藤と会い、そのまま自宅に消えて行ったという。2人は過去に交際していたが、一昨年10月に伊藤が交通事故を起こした後、破局したとされていた。

「伊藤、山本とも事務所には別れたと説明しながら、ずーっとこっそり会っていたようです。お互いに仕事のことを考えると、完全に別れたことにせざるを得なかったのでしょう。交通事故前は結婚間近と言われており、〝腐れ縁〟のような関係になっています」(芸能プロ関係者)

 そんな中、山本とHiroが交際を開始したとなれば、話はややこしくなる。「まだHiroとはスタートしたばかり。一方で伊藤との結びつきは強く、そう簡単に切れるかは分からない。ともに嫌いになったわけじゃないですから。しばらく三角関係は続きそう」(前同)

 山本はどのような決断を下すのだろうか。

関連タグ: