腐れ縁? アルピー平子との密会騒動浮上の小林礼奈と元夫・流れ星瀧上のブログ内容が見事一致

2021年12月01日 20時18分

小林礼奈とアルコ&ピースの平子(東スポWeb)
小林礼奈とアルコ&ピースの平子(東スポWeb)

 アルコ&ピースの平子祐希とタレントの小林礼奈にホテル密会騒動が浮上し、平子と小林の元夫で流れ星☆の瀧上伸一郎(TAKIUE)が〝絶縁状態〟になったと1日夕配信の「女性セブン」電子版に報じられた。

 それによれば、平子と小林は4年前、都内のホテルで密会したという。当時、小林と瀧上は夫婦だったが、瀧上から家を追い出された小林はパニックになり、平子に助けを求めたそう。平子が名の知れたタレントで他の人にバレるのを恐れたたため、ホテルで会ったという。平子は肉体関係は否定している。

 小林と瀧上は昨年10月に離婚を発表。瀧上が元妻と平子のホテル密会を知ったのは今年秋で、それ以降、瀧上と平子は〝絶縁状態〟になったという。

 この報道の直前の1日昼、元夫婦はミョーなシンクロを見せた。2人の子供である5歳長女について、ほぼ同時にブログで書き込んだのだ。

 小林はこの日午前11時過ぎ、自身のブログに「最近、娘はよく鬼滅の刃のみつりちゃんみたいにしてほしいと言うので、いつも三つ編みにしてたんだけど 今日は保育園でお買い物イベントがあるので 気合い入れて!!!! 更にアレンジして近づけてみたら…『普通の三つ編みが良かったのに…ママひどいよ』と泣かれました」と投稿。

 瀧上はその1時間後の午後0時過ぎ、自身のブログに「朝、良い女に『三編みにして!』と言われたので、お手本見ながら頑張りました ありがとうYou Tube!」と投稿した。

 瀧上と小林は今も不仲とされるが、スキャンダルが報じられる直前に同じ内容のブログを投稿したのは腐れ縁か。

関連タグ: