サンジャポに木梨憲武乱入 嵐結婚の話題中断しネットで不満の声

2021年10月03日 11時55分

木梨憲武
木梨憲武

 3日放送の「サンデージャポン」(TBS系)にタレントの木梨憲武が乱入した。

 スタジオでは嵐の櫻井翔と相葉雅紀のW結婚を取り上げていた。リモート出演した放送作家でコラムニストの山田美保子氏は「ジワジワと結婚が続くよりも一時にしてもらった方がファンのショックが少ない。あとお仕事のタイミングもあった」と2人同時の結婚発表になった背景を解説。

 続けて、まだ結婚していないメンバーの大野智と松本潤に言及しようとした瞬間だった。突如、スタジオに乱入してきたのが木梨だ。「来たぞー! (番組)21年目おめでとう」と言いながら木梨は着物にカツラ姿で登場し、お土産の団子をテリー伊藤氏らに配った。

「今日配信の曲のキャンペーン中で。ごめんなさいね、ガチャガチャっとしてね。もちろん(サンジャポを)見ていますよ。早くしないとアッコにあいさつしないといけないから」とあわただしく話した。

 木梨の乱入で山田氏の嵐の話は中断。これにツイッターでは「なんで、ひとつの話題が終わってからとか配慮できないの?」「サンジャポの木梨乱入はタイミング的に最悪」「山田美保子さんの話もっと聞きたかった」と苦言が相次いでいた。

関連タグ:
 

ピックアップ