ほんこんが“芸人イジメ”の女子アナに激怒「名前出せ」「葬ったらええねん!」

2021年09月26日 17時53分

ほんこん
ほんこん

 お笑いコンビ「なすなかにし」(中西茂樹、那須晃行)が26日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」にゲスト出演。女子アナからの“イジメ被害”を告白した。

 2人は2008年に東京に進出しているが、その当時について中西が「僕これ初めて言いますけど、女子アナに結構イジめられました」とカミングアウトした。

 共演のほんこんが「どういう嫌がらせなん?」と聞くと、中西は「例えば楽屋でも出演者の方にコーヒーとかその女子アナの方が入れるんですけど、僕らにだけ『自分らで入れてくださいね』みたいな」「ノリじゃなく、ほんとにそう」と証言。

 それを聞いたほんこんは「名前出したらええねん!」と、突然スイッチオン。中西が躊躇すると「構わへんよそんなの。葬ったらええねん!」「コンプライアンスとかテレビで言うとるやつが、そんなことしたらあかんやんけ!」と激高した。

 中西によると、さらに番組出演者の自宅でパーティーが行われた際、その女子アナから長文のメールで食材の“おつかい”をしてくるよう指示されたといい「そら、つらかったですね。そんなことまでせなあかんのやって。がまんして喜んでオリーブオイル買ってきましたけど」と回想し笑いを誘った。

関連タグ:

ピックアップ