小松菜奈と〝同棲報道〟菅田将暉を刺激した2人の「新婚俳優」

2021年06月17日 05時15分

左から菅田、小松

 俳優の菅田将暉(28)が結婚にまい進しているという。

 17日発売の「女性セブン」が、交際中の女優・小松菜奈(25)と今月中旬から同棲していると報道。昨年3月に熱愛が報じられた2人は、着実にゴールインに向かって進んでいるようだ。

 ワイドショー関係者は「3作の映画で共演している2人ですが、最初は菅田がゾッコンだったそうです。そのうち、小松も菅田の魅力にひかれて交際に発展しました。とはいっても、お互い売れっ子で忙しいですからね。同棲生活を送るようになったのは、少しでも一緒の時間を過ごしたいからですよ」と話す。

 確かに菅田は、現在放送中のドラマ「コントが始まる」(日本テレビ系)の後は、来年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(NHK)が控えている。さらに来年1月には月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」(フジテレビ系)の出演も決定するなど大忙し。一方の小松も売れっ子だ。

 2人がは無事に結ばれるのか? 芸能プロ関係者の話。

「菅田が結婚したがっているのは間違いありません。『女性セブン』では、親交のある星野源の結婚に刺激を受けたという趣旨のくだりがありますが、もう一人影響を受けた人物がいます。それは昨年12月に結婚した松坂桃李です。菅田と松坂は同じ事務所で、チーフマネジャーも同じ人物が務めているんですよ。なので、松坂の結婚が認められるなら『オレもOKでしょ』と前向きになっているらしい」

 もちろん、すぐにというわけではないだろうが、最近芸能人の電撃婚が続いているだけに、〝いきなり発表〟もあるかもしれない。

関連タグ: