流れ星・瀧上と離婚の小林礼奈 誹謗中傷書き込みに警告「慰謝料払う覚悟でいますか?」

2021年01月05日 17時29分

 お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈(28)が5日、ブログで誹謗中傷の被害に遭っていることを明かした。

 小林は誹謗中傷の書き込みをしている人物のIPアドレスを公開し「この方に、前々から酷い誹謗中傷されていて 娘の容姿についても執拗に書き込み ブログに名前を記載していないお友達の名前まで書き込んできたり」と投稿。

 さらに「私のことは我慢してきましたが、今度はママ友の佑名さんにも誹謗中傷のコメント、佑名さんの娘さんの名前や個人情報、プライベートの勝手な詮索&想像で不愉快な書き等もしています。非常に悪質です。大迷惑です。気持ち悪い、吐き気がします」と怒りをあらわにした。

 現在 弁護士事務所にて開示請求の順番待ちだといい「どうするんですか?犯罪犯してますよ既に。私や、私の周りの人が この書き込みがショックで、もし自殺したら あなたは立派な人殺し犯ですよ 犯罪者です。もう既に犯罪者なんですけどね」と警告。

 続けて「借金してでも私や書き込んだ人に 慰謝料払う覚悟でいますか?貴方がやっている事が周りに知られても文句は言えないですからね」とつづり、憤りを隠せない様子だ。