「乳ハミ出しマッチ」N国・佐藤恵理子氏VSグラドル・藤田ももはドロー決着

2020年09月14日 11時00分

セクシー対決となった佐藤市議(左)VS藤田

 13日、素人異業種格闘技戦「hatashiai」(東京・新木場1stRING)ではNHKから国民を守る党で“えびぴらふ”こと佐藤恵理子(えりい)埼玉・上尾市議(34)が、グラドルの藤田もも(22)と対戦した。

 佐藤氏にオファーが届いたのは大会1週間前。メインイベントで立花氏の出場が決まっていたこともあって「何事も経験。支援者も応援してくれた」と現職市議ながら快諾していた。

 対戦相手の藤田は“バズるハミ乳”でグラビアやユーチューブで活躍しているが、佐藤氏もN国のグラビア番長を張るだけある。「不思議の国のアリス」のコスプレで、Hカップの爆乳を全開させ、場内をヒートアップさせた。

 試合はボクシング形式ながらも顔面へのパンチは禁止とあって、互いの胸を殴り合うという展開。1ラウンドを終えたところで、藤田はTシャツを脱いで、下着ブラ姿に変身し、身軽になったかと思いきや、逆に手数が多くなったのは佐藤氏。

「おっぱいに触れられた。女子は触り合いがうれしい」と優しいタッチだったせいか、決め手に欠き、ドロー決着となった。