ブラッド・ピット&ジェニファー・アニストン元夫婦すでに復縁も!?

2020年05月02日 17時00分

 コロナ禍により米国各地でロックダウン(都市封鎖)が続く中、米俳優ブルース・ウィリスと同女優デミ・ムーアの元夫婦が娘たちとアイダホ州の田舎で自主隔離していることが先週報じられたが、今度は米俳優ブラッド・ピット(56)と元妻で同女優のジェニファー・アニストン(51)が一緒に巣ごもりしているとの情報が浮上。2人の旧来のファンが「復縁が現実味を帯びてきた!」と色めき立っている。

 米タブロイド誌「スター」が先月、「ジェン&ブラッドがホームアローン!」という大見出しで報じたのが発端。これは「2人が一つ屋根の下で自主隔離している」という、表紙を飾ったトップ記事だった。

 同誌は関係者の話として「2人は謙虚に今あるもの全て、特に互いの存在について感謝している」と紹介。1月の全米映画俳優組合賞授賞式では、ステージ裏でハグを交わし、手を取り合い、互いをたたえ合ったことが大きな話題になったが、同誌はその後、2人は頻繁に会っていたと伝えている。そのうえで「時間はかかったが、彼女はもう彼について全てを許した。だから2人は前に進むことができたんだ」と関係者のコメントを付け加えた。

 一方、豪誌「ニュー・アイデア」は今週、「元夫婦が再び結びついた。そして今回は正式に」と復縁を示唆する記事を掲載。同誌は2人が一緒に自主隔離している根拠として、SNSで拡散した巣ごもり中のブラピだとする写真に注目。その写真の背景は、どう見てもロサンゼルスにある2100万ドル(約22億円)のジェニファーの豪邸だというのだ。

 これにファンの多くは「2人の絆は切っても切れないもの」「早くまた夫婦に戻ってほしい」などと反応した。

 ロックダウンの最中、長期間2人きりで過ごしていることが事実なら、すでに復縁している可能性すらありそうだ。ファンならずとも今後の展開が気になるところだ。