綾部祐二の変わり果てた容貌に驚きの声「何目指してるんですか」

2020年04月27日 19時47分

インスタグラム(@yujiayabe)から、綾部祐二

 ハリウッド俳優になるという夢を抱き、3年前に米ニューヨークに拠点を移したお笑いコンビ「ピース」綾部祐二(42)が27日、インスタグラムを更新。変わり果てた容貌に驚きの声が上がった。

 いつものごとく「It’s raining today.」とシンプルな英文を添え、ラフなジャケット姿でやけ酒をあおるような写真を投稿。天然パーマにヒゲ、メガネと、すっかり雰囲気が変わってしまった。たしか下戸のはずだが、コロナ禍の真っただ中にいるだけに、恐怖のあまり飲まないとやっていられないのだろうか。

 まさに「YUJIは何しにNYへ?」状態に、フォロワーは「何目指してるんですか笑笑」「いや 呑めないでしょ?」「コーラか麦茶か…」「大丈夫ですか?コロナ疲れですか?」「メンタル強い。三瓶の逆」「ずいぶん痩せたような…ごはん食べていますか?」などツッコミ放題。

 容姿については「野口英世?」「もしかしてだけど~のギターの人!」(※どぶろっくの森慎太郎)、「ファラオですか?」(※馬鹿よ貴方はの平井光)など様々な意見が寄せられた。