「流れ星」瀧上の娘「ちゅうえい大好き!結婚したい!!」

2020年04月27日 18時18分

小林礼奈

 お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎(41)の妻でタレントの小林礼奈(28)が26日に更新したブログで、3歳の娘の“衝撃発言”を暴露した。

「娘、、、なぜかここ最近、、『ちゅうえい大好き!結婚したい!!』って言っている。『パパと結婚したいんじゃないの?』って言っても、、、『パパじゃない!ちゅうえいと結婚する!!』だって 悔しいパパ、、、『パパがちゅうえいのギャグ作ってるんだよ』とか言っても(子供に言うなww)娘には効果無しww おかまい無しに『カッコイイ、会いたい』ずーっと言ってる」と、娘が夫の相方・ちゅうえい(41)にゾッコンだと明かした。

 瀧上といえば、お笑い界きっての男前として知られ、女性ファンのみならず同性の「メイプル超合金」カズレーザー(金子和令=35)からもラブコールを受けるほど。それだけに、娘の言葉に衝撃を受け、ヤケ酒を飲みながら「パパの方が格好いいでしょ?」と聞いたが無駄だった。

 小林はご丁寧に、娘が「ちゅうえいと結婚したい!」と泣き叫ぶ様子を動画で撮影し、ブログやインスタにアップ。瀧上のメンツは丸潰れとなってしまった。

 このところ、瀧上家は新型コロナウイルス感染拡大による自粛生活で夫婦仲がギクシャクしており、食事などを巡って頻繁に夫婦ゲンカを繰り広げている。小林はたびたび夫に対するグチをSNSでブチまけて“コロナ離婚”が心配されている。