加藤紗里「好みのタイプ」変わり超人気ユーチューバー・はじめしゃちょー推し

2020年04月09日 11時03分

インスタグラム(@katosari)ストーリーズから

 臨月を迎えている“売名タレント”の加藤紗里(29)が9日、インスタグラムのストーリーズを更新。フォロワーからの質問に答える形で、好みのタイプを超人気ユーチューバーのはじめしゃちょー(27)だと明かした。

 加藤は「ずっと藤原竜也だったけど最近はじめん」と、はじめしゃちょーの写真を掲載してアピール。おなかの子はシングルマザーとして育てるが、父親は子供向け人気ユーチューブチャンネルの出演者・A氏だと暗に認めており、一貫して金回りのいいユーチューブ関連に狙いを絞っているようだ。

 また、過去になぜお笑い芸人の狩野英孝(38)と交際したかについては「紗里も不思議です。もったいないことした、、、」と後悔している様子。

 そのほか、今年初め「胸いっぱいサミット!」(関西テレビ)で共演したデヴィ夫人(80)に豊胸を指摘されたことに「デヴィ夫人ってさ、ちょっとおかしいよね、、」と不満をもらし「紗里のこと豊胸だ整形だゆっといて叶姉妹は らしい、、、www紗里はナチュラルです。ママはHカップ」と豊胸説を否定した。