「流れ星」瀧上伸一郎に妻・小林礼奈“疑惑の目”「整形、、、してないよね?」

2020年03月12日 08時37分

2016年6月に小林との結婚を発表した瀧上

 お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎(41)と2016年に結婚したタレント・小林礼奈(28)が12日、公式ブログを更新。以前からネット上で根強くささやかれている夫の“整形疑惑”に言及した。

 小林は「子供を二重にしてみた」と題し、3歳の長女にアイプチを施す様子をアップ。「なぜか両親二重まぶたなのに がっつり一重まぶたのうちの娘 いっちょアイプチでもしてみるか! あと、ファントミラージュになりたいとか言ってるからメイクもしてやるか!!」と、愛する我が子をパッチリお目々に変身させようとした。

 ちなみに長女が憧れるガールズ戦士シリーズ「ひみつ×戦士ファントミラージュ」(テレビ東京系)は、とびっきりおしゃれな少女戦士たちが悪と戦うストーリーで、子供たちに絶大な人気を誇っている。

 しかし「メイク&アイプチしてみたら… え 一重まぶたが重くて、二重にならん ファントミラージュみたいに髪結んでって言われたけど、こないだショートカットにしたばかりで 結べる髪が無いし 間も無くして、昼寝に入りました 可愛い まだまだ赤ちゃんだな」と、二重にするもくろみは失敗してしまった。

 もちろん、我が子に対する愛情に変わりはない。小林は「化粧なんかしなくていい 素顔が可愛いんだから 昼寝から起きたら、アイプチの効果は無くなっていました。お化粧したがるなんて おませだなあ」と、我が子への愛情をつづった。

 ただ、夫の瀧上へは不信感が募ったようで「私は子供の頃から二重だったけど、旦那は子供のころ一重だったらしいから いつかはこんな整形のような二重になるのかな」と、夫の顔写真を掲載。

「整形、、、してないよね? 絶対教えてくれないから私も本当のところは分からない」と疑問を呈した。

 瀧上はお笑い界きってのイケメン芸人として人気で、男女ともイケる口の「メイプル超合金」のカズレーザー(金子和令=35)から熱烈なラブコールを送られているほか、有吉弘行(45)からは「整形フェース」とあだ名をつけられたほど。はたしてネタなのか、それとも…。瀧上の反論が待たれる。