ハロプロお正月コンサート開幕 モー娘・譜久村聖「各地でライブをしてみんなで一つになれたら」 

2022年01月02日 20時45分

新春コンサートを行ったハロプロメンバー(東スポWeb)
新春コンサートを行ったハロプロメンバー(東スポWeb)

 アイドルグループ「モーニング娘。’22」や「アンジュルム」ら、ハロー! プロジェクトのアイドルグループが勢ぞろいする新春恒例のコンサート「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE&PEACE~」が2日、東京・中野区の中野サンプラザでスタートした。

 オープニングはアンジュルムの人気曲「46億年LOVE」でスタート。このコンサートではハロプロメンバーがシャッフル形式で2グループに分かれて、公演を行う。初日公演ではグループごとの書き初めが披露され、モー娘は「コロナ禍でできなかったことをメンバーと楽しみたい」という思いから「青春」と書いた。

 リーダーの譜久村聖(25)は「各地でモーニング娘のライブをしてメンバーとの仲を深めていき、みんなで一つになれたらいいなって思います」と語り、メジャーデビューを目指す新グループ「OCHA NORMA(オチャ ノーマ)」の書き初めは「茶柱」でゲンを担いでいた。

 また、公演ではモー娘と「Juice=Juice」の新メンバーオーディションも発表され、譜久村は「オーディションの開催が決定したので、新メンバーとも一緒に青春を謳歌したいです」とコメントした。

関連タグ: