モー娘・森戸知沙希 4th写真集で“寝起きすっぴん”披露「今の自分を残すことができた」

2021年10月11日 04時00分

写真集「with thanks」を発売する森戸知沙希
写真集「with thanks」を発売する森戸知沙希

 ハロー! プロジェクトのアイドルグループ「モーニング娘。‘21」の森戸知沙希(21)が4th写真集「with thanks」を10月15日に発売する。

 森戸はモー娘。14期メンバーとして加入し、5年目を迎え、存在感を増すばかり。撮影は鹿児島県の屋久島で行われ、神秘的な屋久杉の森の中で、森戸の新たな魅力を表現した。

「今回で4冊目の写真集になりますが、ここ数年は毎年のように今の自分を残すことができてありがたいです」と森戸は感謝する。

 屋久島を訪れたのは初めて。「海だけではなく、山や森、木々が豊か。それにパワースポットとしても有名だから、かなりワクワクしていました。実際に島に着いた瞬間、空気が違って何かを得られる感じがしました。雨の日もありましたが、浄化され力ももらえて毎日がすがすがしかったです」と清らかな気持ちになったそう。

 同作では森戸の愛犬である「ぽんちゃん」とも共演した。

「緊張していて、やや表情が硬いかもしれませんが、お散歩シーン、寝起きすっぴんなど素の部分が収められているパートも楽しみにしてください」と森戸は話している。

関連タグ:

ピックアップ