ハロプロ恒例ひなフェスで石田亜佑美プロデュースの「石田のパン」が即完売!

2021年03月29日 11時30分

ひなフェスに出演したモーニング娘。’21

 ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ「モーニング娘。’21」(リーダー・譜久村聖=24)ら、全グループが勢揃いするフェス「Hello!Project ひなフェス 2021」の「モーニング娘。’21 プレミアム」が28日に千葉県の幕張メッセで開催された。

 同フェスはハロプロに所属する全グループ&研修生が出演する春恒例のコンサート。27、28日で全4回、計2万人動員公演のラストはモー娘が中心となって出演した。観客は着席のままソーシャルディスタンスを保ち、歓声を上げずに拍手のみで応援する“コロナ仕様”だ。

 モー娘リーダー&ハロプロリーダーの譜久村は「3か月ぶりぐらいに、またハロプロのみんなで集まってライブをしたんですけど『あー、ひなフェスやってるな』って感じがしてとても楽しかったです!」と振り返った。

 会場にはピザーラが作った「春のハローピザ」や、石田亜佑美(24)がプロデュースした「石田のパン」も販売された。この「石田のパン」は大人気で「即完売しました」(事務所関係者)という。

 これから「石田のパン」がライブ必需品になる?

関連タグ: