泉屋アイナ 武田久美子の貝殻ビキニを超える貝殻ニップレスを披露

2020年09月19日 12時24分

泉屋アイナの貝殻ビキニ㊧とバックショット

 グラビアアイドルの泉屋アイナ(年齢非公表=T169・B95・W63・H94)が19日、都内で3枚目のDVD「好きです、アイナ先輩!」の発売記念イベントを行った。

 Gカップを誇る癒やし系グラドルの泉屋は、DVDのジャケットで、大胆な貝殻のニップレス姿を披露している。「私のリクエストで着ている。どうしてもやってみたくて。以前に有名な方がやられていて、いつか自分もやってみたいと思っていた。念願叶った」とはじける笑顔を浮かべた。

 撮影は今年3月、奄美大島で行った。同作のストーリー設定については「会社の出張で、後輩と島に来ているという設定。上司である私は、彼氏がいるにもかかわらず、後輩といい感じになってしまう…。夜のベッドのシーンは、衣装もそうだけど、後輩君といちゃいちゃしているので、ぜひ見てください」という。

 泉屋は撮影を振り返り「泡風呂に初挑戦した。ポロリしやすく、恥ずかしかったけど、楽しかった。花風呂は見たことあるけど、花を胸に着けている人は見たことないので、やってみたい」と願望を語った。

貝殻ニップレスを披露した泉屋アイナ 貝殻ニップレスを披露した泉屋アイナ 貝殻ニップレスを披露した泉屋アイナ 貝殻ニップレスを披露した泉屋アイナ