ピアドルの先輩・若木が新人を紹介

2019年08月13日 13時00分

ピアドル新メンバーの石川(右)と若木

【ピアドルのススメ】このコーナーは、ピアドル(PRアイドル)がイチ押しの商品を紹介します。今回のオススメは、私たち“ピアドル”ですよ!今、メチャクチャかわいい新メンバーが続々増えています。早速、先輩ピアドルの私・若木萌(33)が紹介します。

 萌:注目の新人は、石川あんなちゃん(28)。T163・B87(Eカップ)・W63・H92のグラマラスなプロポーションが魅力的です。特技はスポーツなんだってね?

 あんな:スポーツ全般が得意です。中でも走るのが大好きで、この間も24時間マラソンで77キロ走りました。その次は、サッカー。フットサルのクラブに所属してます。

 萌:でも、運動のときはそのEカップのオッパイは邪魔にならないの?

 あんな:正直、重いです(笑い)。

 萌:あんなが胸をユッサユサして走っている姿を見た人はラッキーだよね。ここで先輩から、ピアドルの仕事について説明するね。私たちの仕事は、企業や地方自治体の広報の代わりをすること。スポーツ紙、週刊誌、釣り専門誌、自動車誌、競馬誌、パチンコ攻略誌、ゲーム誌…などに私たち自らがアポイントを取って、直談判して商品をPRしちゃいます。もちろんひと肌脱いで水着でも宣伝します! このコーナーで、私たちがイチ押しの商品を取り上げてご紹介しちゃうのよ。あんなは、何か宣伝したいモノある?

 あんな」実は私、何よりサバが大好物なんです。物心ついたときからサバ好きでした。骨や歯の発育に欠かせないビタミンD、脳を活性化させるDHA(ドコサヘキサエン酸)、血液をサラサラにするEPA(エイコサペンタエン酸)などが豊富に含まれいてとっても体にいいんですよ。

 萌:すごい! サバに詳しいね。

 あんな:時々、サバの生まれ変わりなんじゃないかなって思っちゃうくらいなんです。数年前から、サバ好きアイドルってことで、自分で“サバドル”を名乗って活動してました(笑い)。残念ながら仕事はもらえてませんが…。

 萌:では、これからはピアドル兼サバドルとして頑張ってね

 あんな:ぜひサバのPRしたいです。それとスポーツも大好きなので何か運動系のお仕事もしたいです。