タレントの藤本美貴が夫・庄司智春とMCを務める11日放送の「ミキティダイニング」(フジテレビ系)に出演し、闇営業問題に感謝した。
この日はゲストにお笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気と澤部佑をゲストに迎え、給与事情についてトークした。庄司は藤本の給与を知らず、一方の藤本は庄司の給与を把握しているという。その理由について庄司は「このミキティダイニングもギャラがミキティの方が高かったらちょっと怖いじゃん」と説明すると岩井から「それは当たり前。だってミキティダイニングだもん」と論破された。
結婚した当初、庄司の給与明細を見た藤本から「これ吉本に言った方がいいよ。少なすぎるよ」と助言されたと話すと、藤本は「だって稼働時間と稼働日数と金額が合ってないだもん」と正当性を主張。続けて「でも闇営業以降ちゃんとした」と変化を明かすと、庄司から「言わなくていいんだよ!」とツッコまれていた。












