元V6のメンバーで「20th Century」(トニセン)の長野博が8日放送の藤本美貴、庄司智春夫妻がMCを務める「ミキティダイニング」(フジテレビ系)に出演した。
トニセンのメンバー坂本昌行、井ノ原快彦について「どんな人ですか?」問われると長野は「イメージのままだと思う」と回答。藤本が「皆さん穏やかで落ち着いたイメージ」と印象を語ると長野は「(V6の)6人もそう。『俺が、俺が!』という人がいなかった。珍しいのかもしれない。そういう性格の人間が集まったグループでした」と振り返った。
藤本とは歌番組などで共演したが長野は「グループ同士だとお互いに話さない」と明かし、藤本もアイドル同士で連絡先を交換しているんじゃないかという噂を否定した。
一方の庄司は「俺は(先輩芸人から)『電話番号を持っていけ』と言われてた。『TBS感謝祭はチャンスだぞ!』と言われてた」とぶっちゃけていた。












