韓国ガールズグループ「SAY MY NAME」のHITOMIこと本田仁美(23)が19日、都内で行われた総合通販サービス「SHEIN」のプレス発表会に出席した。
本田は「SHEIN」2025年度夏シーズンモデルに就任。「お洋服が大好きなので、うれしいです。皆さんが手軽に取り入れられる旬のスタイルを提案・発信していけたらなと思います」と意気込んだ。
この日は、「SHEIN×HITOMI」コレクションで一番お気に入りだというコーディネートを披露。このコーディネートで「キレイなカフェに行ってコーヒーを飲みながら写真を撮りたい」と語った。本田の趣味はカフェ巡り。「ブラック派で、カフェではコーヒーしか飲まない。息抜きの時間です」と明かした。
日韓でアーティストとして活躍する本田は「SAY MY NAME」メンバーとの共同生活にも言及。「メンバー全員がネットショッピングが好きで、宿舎でよくファッションショーをしている。それがすごく楽しい」と語った。空港に向かう前日は、お互いにファッションをチェックしているそう。
「お互い服を貸し借りもできるけど、間違えられることもある。皆で暮らしていると、そういうことがしょっちゅうある。毎日楽しいです」と笑顔を見せた。












