〈5R・下出卓矢〉「伸びを求めて叩いて行った。エンジンはしっかりしていて、ちゃんとしたエンジンだと思う。もう伸びに振る」と得意の伸び仕様に、早くも手応えあり。イン佐藤の気配が不安だけに、好S決めればひとまくりも。4―5・6―全。

〈6R・近江翔吾〉コンビを組む10号機は、2連率31%と数字は目立たない。それでも「1人で乗った感じは悪くなかったし、押し感も良かった。ペラが合えば十分レースできる」と数字以上の手応えを感じ取った。イン応戦する木下を相手に4―1=全。

〈7R・今垣光太郎〉「もらったままで普通ですね。ペラと本体整備も考える」と底上げに力こぶ。3号艇の河村了が好気配。河村が攻めれば展開を突いて浮上する。機敏に立ち回る今泉も絡めて5―3・4―全。