「X JAPAN」YOSHIKIの弟で、実業家、音楽プロデューサーの林光樹氏が4日までに、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。弟として抱える疑問を明かした。
YOSHIKIをめぐって林氏は「先日もいたんですよねー。俺が兄YOSHIKIの愚痴を言ってたら、『随分失礼ですねー』って。だから『YOSHIKIのお友達ですか?』って言ったら、『2回ぐらいお話ししたことがあります』って」とのやりとりを紹介。「よくある謎なんです、YOSHIKIと知り合い?って家族に向かって自慢する意味って何?」と弟として抱える〝謎〟を明かした。
知り合いが突然増えることもある。
「以前、俺が『YOSHIKIのマネージメント会社の役員です』ってご挨拶したら、『この前、YOSHIKIさんの弟さんと一緒に飲みましたよ!』って全然知らない人から言われたこともありまして。『そうなんですねー!』って言っておきました」と回顧。「それも一回じゃないんです」と度々起こる不思議な出来事についてつづった。












