〝最強かわいいアナウンサー〟と呼ばれるフリーの森香澄アナウンサー(28)が14日発売の「週刊 FLASH」に表紙と巻頭グラビアで初登場した。

 森アナはテレビ東京を退社し4月からフリーに転身。テレビや雑誌でも活躍しており現在はテレビ朝日系のドラマ「たとえあなたを忘れても」にプロピアニスト役として出演している。

 今号ではまるで実家に帰省したかのような、無防備な表情を見せている。グラビア撮影について「撮影場所が祖母の家にすごく似ているので、すぐに感情移入できました。でも、祖母の家にはとても大きな大仏があって…(笑い)」と、意外な事実を告白。ほかにも、芝居をする際の難しさなどを語っている。

 ほかに早朝グルメリポートが人気のTBS・篠原梨菜アナウンサー、乃木坂46元メンバーの相楽伊織、グラドル&コスプレイヤーの東雲うみ、「日本一エロすぎるグラビアアイドル」森咲智美らが登場する。

 ☆もり・かすみ 1995年6月16日生まれ、東京都出身。2019年にテレビ東京入社。アナウンス部で数々の番組を担当した後、今年3月に退社。フリー転身後はマルチに活躍しており、現在は「たとえあなたを忘れても」(テレビ朝日系)で初めて連続ドラマにレギュラー出演中。