格闘家の才賀紀左衛門が7日、自身のブログを更新。出産を控えている事実婚状態の恋人・絵莉さんが救急搬送、入院したことを報告した。
絵莉さんはこの日の正午すぎにブログで出産に向けた診察のために病院を訪れていることを報告。才賀も午前11時ごろには絵莉さんの病院からの帰りを待っている旨をつづっていた。
しかし、事態が急変。午後1時すぎに才賀は「とりあえず今日かもしれない!!テンパってやばいから落ち着かないと!!」と投稿。また、午後4時すぎには「よくわからん事がおきてる 正直めちゃくちゃ腹立つ 僕の勘違いやったらアカンけどなんて言うてエェか、、、、、」とつづり、焦りをあらわにした。
その後、才賀は「救急車」と題し、絵莉さんが救急車で搬送される写真を掲載し、別の投稿で「入院する事になりました、、、、今はお腹の赤ちゃんも元気みたいですが念のために」と明かした。
その上で「しかしまだ気が抜けないな こんな時に周りに家族の事など助けてくれる方が多いのはホンマに感謝です」とコメントした。
絵莉さんも同日、自身のブログで「2022下半期1むかついて 冷静に文章を書けなさそうなので、とりあえず転院して入院することになりました」と報告。
「朝から飲まず食わずでさらにイライラして些細なことも気になってしまう。そんでまだ生まれていません。どうなるかもわからないしとりあえずこれからMRIだしお腹空いたし喉乾いた」と心境をつづった。
絵莉さんは現在妊娠10か月を迎えている。












